西田辺
No.10021
どう見てもワントップは体を張れるポストプレーヤーの方が良い
龍の方が良さそう
フォルランはそんなタイプじゃないよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る