だからさ
No.10039
去年は
柿谷のチームだったから、周りの若い選手も躍動してたでしょ。
フォルランが中心になっているから言葉も通じないし、去年みたいにゲーム中のコミュニケーションが取れてないのさ。
若いチームにゃフォルランはちと大物過ぎたかな?
適当なブラジル人辺りで良かったかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る