だからさ 2014/05/17 16:31 K009 No.10039 去年は 柿谷のチームだったから、周りの若い選手も躍動してたでしょ。 フォルランが中心になっているから言葉も通じないし、去年みたいにゲーム中のコミュニケーションが取れてないのさ。 若いチームにゃフォルランはちと大物過ぎたかな? 適当なブラジル人辺りで良かったかもね。