西田辺
No.10043
南野は良かったと思うけどな
あんなサッカーやったら一人で打開するしかないやん
しかもシュートまで持っていってたし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る