あ 2014/05/17 16:35 iPhone No.10049 諦めないとか言われても、全然好転の要素ないねんけど。 ここ最近、チームの覇気も感じない。 最初は、ぽぽの迷走采配のみでまだ、マシやったけど、明らかに、チーム自体消沈してる。 勝てないと、次に繋がらないんだよ気持ちが。