No.10049
諦めないとか言われても、全然好転の要素ないねんけど。

ここ最近、チームの覇気も感じない。

最初は、ぽぽの迷走采配のみでまだ、マシやったけど、明らかに、チーム自体消沈してる。

勝てないと、次に繋がらないんだよ気持ちが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る