101734☆アラン 2016/11/12 23:05 (iPhone ios10.0.2)
男性 19歳
勝ったけども
勝ったけども最後の失点は本当にいらない。
正直、いまのセレッソはキーパーのファインセーブで守ってる。
4バックから3バックの3-6-1に変えて守備的なフォーメーションにしてるけど、守備のはめ方がないからどっちにしろ失点する。
大熊は守備的なフォーメーションにしたら守れると思ってるのかな?
蛍もやってたけど守備のはめ方がないからどんなフォーメーションにしても同じやのに。
蛍代表でスゴイのびのびやってるやん。
セオリーで行くなら相手のサイドバックに入ったらはめていくとか、ワントップの選手のプラスの仕方によってそのあとが連動してはめていくとか
POまでにすこしはできるやろ。
大熊のクォリティじゃ無理かもしらんけど。
今日の試合の会見コメントでさえ若干満足してるような話し方やしよ。
博打の選手起用しすぎやし、今日の関口ボランチもおかしい。なにを思ってやった。
シャケさんのシャドーもやけども。
玉田はどうしたの?ケガ?2試合もベンチにすら入ってないけど。
健勇、曜一朗、も今日痛めてたし。
正直無理さしすぎ。曜一朗に関しては先発出たらあのケガの試合以外ずっとフルタイムやよね。
もうちょい考えた方がいいよ。昇格できんかったら危ないよ。
ジンヒョンもホンマかわからんけど韓国帰る噂あるんやし。
今年どれだけジンヒョンに救われてるか。
もうちょいいい練習とかしないと。
唯一良かったのは田代の復帰。これに尽きる。