112126☆鹿桜 2017/04/12 21:22 (SOL22)
リカルド出せって言ってた時はまだリカルドにプレー時間が与えられてなかったから。今日初めて与えてみて、使えないことが分かった。それだけです。

守備の基本がチーム全体まで落とし込めてることは今日しっかりと理解できた。ただ、攻撃がな…トップすら攻撃の形がないもん、そら2軍はこうなるわ。丸岡は残念。このパフォーマンスならトップでは終盤のボール追いかけ要因からは抜け出されへんやろな。水沼は良かったと思いますよ。精度の高いクロスを上げてた。でもリカちゃん競らへんもん。ペナにも全然人が入ってこないし。

ポジ要素をあげるならば、岸本と福満。この2人が入ったことで攻撃の形が作れたことは事実だし、特に岸本はボールを受けたら何回もチャレンジしてた。あの姿勢がトップで必要になる機会は多分あると思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る