No.114446
男性
ユン監督の戦術だと研究されてボールを持たされた時に手詰まりになるのかなと思ったけど、キヨが入れば遅攻でも崩せるのはかなりの収穫ですよね。相手からしたら厄介です。ただ関口がいればロングカウンターが仕掛けれたけど、昨日は行けそうな場面でもちょっと時間掛けてましたよね。この辺りのメリハリが出来ればもっと面白くなると思います。
後はセットプレーに磨きを掛ければいよいよ本物になるのかなと。
個人的には勝点40までは絶対に油断したくありませんけどね。
crzさん
ルヴァン4失点もしてたんですね、それなら逆の意味ですよね笑。ソウザがもしもの時の為に大地と木本は切磋琢磨して欲しいし、ユン監督なら次のルヴァンで修正してくるでしょうね。