布施のおっさん
No.117879
まあ確かに点差ほど良いサッカーが出来た訳やないなあ。それでも今年の強さは本物やと確信できたし、喜びまくるのは正解や思うで。

今日は山村のシュートに度肝を抜かれた。あの角度から突き刺すって一流のストライカーやで。キープも凄いし、今年はずっと驚かされてる。

新潟はPKでバランスが壊れたな。死に物狂いで守備を固めてホニでチャンス作ってたのに、単なるCKのポジション取りでレスリングするアホがおったら試合にならん。ソウザのFKもGKのポジショニングと予測が悲惨や。事前のスカウティングも真剣にやってないよアレ。グッと落ちる短いシュートがある事すら知らんねやなと、見てて憐れやった。
ごめんやけど、呂比須とあの選手達じゃ終戦やわ。大阪まではるばる来てくれた新潟サポさんが気の毒や。

個人的なMOMは山下やと思うけど、守備は手を焼いてたな。快勝に繋げるまで耐えた神ヒョンも素晴らしかった。澤上が仕事をして役に立てるのも嬉しい。

風船は、いらんな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る