118007☆布施のおっさん 2017/06/05 21:33 (301SH)
な、なんじゃこりゃ?アホフロント、ネット対策の広告屋でも使い始めたんか?怒りに震えるわ。

『大宮サポが大熊の正の遺産』て言うてる』て、言う訳ないがな。だって大熊のツテで2014に取った選手、家長以外は全員話にならんからその年に放出してるもん。泉澤の加入決定は大熊就任前。今年の大宮低迷どころか、大宮J2時代すら大熊は関係あらへん、大宮サポは当然知ってる話やよ。なあ、なんでそんな直ぐにバレる嘘を付くんや?

『鹿島サポが山村放出でフロントを批判してる』wwwまた凄まじい嘘を付きよるのう。山村は鹿島さんが粘り強く粘り強く育てようとして、ついにレギュラーが取れずサポも惜しみつつ納得して放出してん。活躍し始めは確かに『なんで出した!』いう意見も出てたけど、速攻で『山村は散々に試した。合う指導者と出会って開花して良かったよ』の祝福モードになっとる。ついでにいうと山村のFW開花も大熊なんぞ関係あらへんがな。面白いからそんなん言うてる鹿島サポの集まりを紹介してくれよ。

ユン監督の招聘も、大熊関係ないど。前々年から何人も有名監督に声をかけてはフラれてるねん、その全てが戦術も方向性もバラバラの監督にな。ユン監督なんて第4候補くらいやど、たまたま引いた監督に手腕もクソもあるか。

選手の目利きとか爆笑もんや。何億円の金をドブに捨ててきた思とるねん、そら何人か当たるわ。相場より高い金で買い漁っとるだけ、FC東京の捨てた奴まで集めてな。わずか2年、大熊が干したり使い物にならんかった選手だけでチーム作れるど。微かにでも文句がある奴は、『椋原に高いお金を出し、U23の枠を潰してまで残すセレッソのメリット』を題に作文でも書いてこい。

極めつけは、去年の夏のサポ居残りや。多くのサポはな、単純に解任させようと残ったんちゃう。クラブの想い、ひいてはフロントも本気で頑張ってくれてるのかを確かめたかったんや。

それを『モリシが〜モリシも〜』て逃げる宮本に、心の底から呆れたんがあの日な。大熊が監督として駄目なんて、そんなもん居残る前から知っとるわい。能力に批判なんてしてないわい、真っ当に話もせず責任逃れする姿勢を批判されたんや、ほんま嘘ばっかり付きよるな。あのセレッソフロントの黒歴史を、ねじ曲げる奴は許さんど。

コルリは、単純に邪魔やったな。別にあの子の翻訳とか想いとかどーでもエエ場やもん。

ちゅー訳で。今年の躍進に、大熊なんぞ一切関係ない。有る金の分だけ、選手は揃う。今のセレッソはな、J1で中上位の選手層を集められる金持ちやねん。

そんな状況で、ポストプレーヤーを好むユン監督に、ポストプレーヤー初挑戦の杉本と柿谷、新人の澤上、リカルドを編制して渡した大熊に『キャスティング上手』wwwエエ加減にしろボケナスwww

暫定とはいえ、2005年以来の首位に立ったんやど。今年は多くのセレサポにとって最高の年やねん。週末が楽しみで楽しみでしゃーない。

架空の他サポなんて嘘まで付いて、今さら気が悪くなるだけの大熊上げなんぞ、くっさい話を持ち込むな。クソッタレが。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る