118065☆ああ 2017/06/07 11:07 (none)
男性
分析
サッカー素人ですが今年のセレッソについて。
ロングボールは健勇か山村めがけます。2人いることで相手のマークは半分に。確率上がります。
山村は特にフィジカルも強くキープ出来ます。そこに健勇、清武、曜一朗が絡みます。エリア内から外にこぼれると蛍とソウザが狙います。
左サイドは丸橋、曜一朗の崩し、丸橋の切り込みです。右の陸は思いのほか行きません。
セットプレーが強いのでCK取ればチャンスです。
ヨニッチ 187山下182山村186健勇187ソウザ183
かなりでかく相手のマークが分散されます。
DFは前から4人で追い、無理なパスをソウザ、蛍で刈り取る。相手にサイドに張られると付いている陸、丸橋は中へ誘導?そこには清武、曜一朗が下がっている。
曜一朗、清武、健勇に目が行きがちですがこのチームは山村のチームと思います。
サッカー詳しい人はどうですかね?