120940☆布施のおっさん 2017/07/09 16:58 (301SH)
言葉遣いを考え、言う人は、
『席が無くて残念だったと訴えたら、足を引っ張るなと言われた人』の気持ちも考えて、なんか書いたりや。アンタの思った事を。
問題に対してなんの意見も考えも言うことが出来ず、外から眺めるだけで、分かりやすい口調の荒さに文句つけるだけの人なんて、現実世界で山ほど見てきたから響かんわ。
ぐうの音も出んまで徹底的にボコボコにして、『まあ布施のおっさんは汚い人間やけど、席問題はちゃんとせなな』と考える人が一人でも増えるほうがなんぼかエエわ。
ワイは自分が糞やと思われるよりも、口調を考え!言うだけなんを恥ずかしいと考える人間やから。中身の無い苦言なんて、話にならん。