ロングステイ
No.128469
しかし去年J2を1位通過した札幌が残留争いしてプレーオフでやっとの思いでJ1昇格のセレッソが優勝争いとは何がどうなって歯車が噛み合うか調子を落とすかわからないですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る