桜魂
No.128470
何がなんでもララララ〜勝ち点3取れ〜

今年は何かタイトル取って欲しいです

現地組のサポさん応援宜しくお願いしますネ
TV観戦になりますが気持ちは送ります

願わくば、川崎vs横浜はドローを希望〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る