まるはん☆
No.129561
男性 55歳 何でやの?
天皇杯のトーナメント表でセレッソの方が上にあるのに、何で名古屋のホームでするの?
もし勝ったら、セレッソが上に来るからセレッソのホームちゃうん?
アホやからわからへん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る