まるはん☆ 2017/09/20 05:23 F-04G No.129561 男性 55歳 何でやの? 天皇杯のトーナメント表でセレッソの方が上にあるのに、何で名古屋のホームでするの? もし勝ったら、セレッソが上に来るからセレッソのホームちゃうん? アホやからわからへん。