ああ 2017/09/20 05:37 iPhone ios10.3.3 No.129562 3回戦は、山村、蛍、木本、先発して新潟相手で延長の末の辛勝。今回もカップ戦メンバーを明言。 本来ならセンターラインは主力入れて、 出た選手は、次のリーグ戦は休ませるぐらいでいいかと思うが、普段から入れ替えしてないから、却って危ないという判断か…。 ユンさんって、ターンオーバーとか、そっちのマネジメント苦手? 玉田、永井が出るんやったら、 余計にフワッと試合に入ることだけはやめて欲しい。危ないよ。