ああ
No.129562
3回戦は、山村、蛍、木本、先発して新潟相手で延長の末の辛勝。今回もカップ戦メンバーを明言。
本来ならセンターラインは主力入れて、
出た選手は、次のリーグ戦は休ませるぐらいでいいかと思うが、普段から入れ替えしてないから、却って危ないという判断か…。
ユンさんって、ターンオーバーとか、そっちのマネジメント苦手?
玉田、永井が出るんやったら、
余計にフワッと試合に入ることだけはやめて欲しい。危ないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る