オニヤンマ 2017/09/20 06:24 none No.129563 名古屋へ天皇杯を見に行くのは2度目です。前回はトヨスタで対戦相手はグランパスをジャイキリした佐川急便でした。フォルランがいてトヨスタ最高観客動員を記録した試合も見に行きましたがこの時は見事に観客はいませんでした。でもその年は確か決勝まで進んだと思います。名古屋で天皇杯を戦うのは吉兆です。どんな内容でもいいので勝ちが欲しいです。