桜鼠
No.129564
天皇杯のホームは確か、下位カテゴリー優先やった気がします。大学もあるので、移動のお金を配慮してだったと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る