AAA
No.129567
報知さんの話やとおもうけど、杉本スーパーサブにしても意味ないのと違う?先制されて追いかける時間帯に出しても難しいで。それやったらイーブンで始まる先発で出せって思うわ。それでなくても選手交代のタイミングにかんしては得手悪いチームやのに。もしかして延長とか意識してるんやった相手のつぼのはまるで。清武の無理使いはもとより論外。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る