ああ
No.129568
天皇杯
まずセレッソが名古屋に勝たないと話になりませんが・・・
大宮が勝てば次はJ1同志なので、
トーナメント表の上側(セレッソ)がホーム。
大宮もがんばれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る