ランラン
No.131249
攻めのサッカーしてくれや。

やっぱり来年はブラジルの監督がええな。

ドリブルで仕掛けて取られてもいい。
仕掛けない方が私は嫌いだ。

3点取られても4点とるサッカーを私は好む。

3回の引き分けで得た勝ち点3より
1勝2敗で得た勝ち点3がいい。

勝ちたいのならゴール前でパスするな
シュートを打て。

鹿島のジーコみたいに

セレッソはレヴィーのスピットを引き継げよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る