ランラン 2017/09/30 20:33 iPhone ios9.3.4 No.131249 攻めのサッカーしてくれや。 やっぱり来年はブラジルの監督がええな。 ドリブルで仕掛けて取られてもいい。 仕掛けない方が私は嫌いだ。 3点取られても4点とるサッカーを私は好む。 3回の引き分けで得た勝ち点3より 1勝2敗で得た勝ち点3がいい。 勝ちたいのならゴール前でパスするな シュートを打て。 鹿島のジーコみたいに セレッソはレヴィーのスピットを引き継げよ…