スタメンまだー? 2018/01/01 13:00 iPhone ios10.3.3 No.141623 天皇杯のスタメン発表はリーグとはちゃうタイミングでしょうか? 決勝。 そういえば、ナビスコ決勝で曜一朗がシャケさんのユニ仕込んでたように、重ね着の規定とかはないんですね? 極端にいえば鎖かたびらを仕込んだりとか(笑) 私の記憶では、前回決勝にきた磐田戦ではグラウはゴール後に仮面被ってましたよね?(笑)