スタメンまだー?
No.141623
天皇杯のスタメン発表はリーグとはちゃうタイミングでしょうか?

決勝。
そういえば、ナビスコ決勝で曜一朗がシャケさんのユニ仕込んでたように、重ね着の規定とかはないんですね?
極端にいえば鎖かたびらを仕込んだりとか(笑)
私の記憶では、前回決勝にきた磐田戦ではグラウはゴール後に仮面被ってましたよね?(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る