セレッソ君
No.141625
男性 コレオボード
女性「下段は配らなくていいって言ってた」男性「一言も言ってない。」きちんと連携取れてるんかな?(;´_ゝ`)
蓋をあけたら“グルーポンおせち状態”だけは勘弁やで(-""-;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る