143794☆わんだーぼうず 2018/01/31 16:08 (iPhone ios11.2.5)
フォルランの獲得自体はそんなに悪いことじゃなかったと思います。
実際かなりテンション上がりましたし、盛り上がりましたよね。
あの時はとにかくタイミングと監督に恵まれなかったと思います。
前年に4位になって、翌年は優勝候補って言われてて、ACLにも出場が決まってて、クルピさんから監督が変わった頃だったので、難しかっただと思います。
もしあの時クルピさんが継続してたら、それか現在のユンジョンファン監督だったら、もっとうまくいっていた可能性はあったと思います。
今はあの経験があったからなのか、ソウザとかヨニッチとか的確な良い補強ができているのは良いことだと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る