あいう
No.144094
去年の浦和の応援の動画みましたが
あの浦和でさえそこまで集まってないという印象でした。
ゼロックス杯はやはり客が入りにくいと思いますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る