ケム
No.144095
サブにアトムと安藤君は入ってないかぁ。

でも昨年に比べて層の厚さを感じます。

ビハインド時にヤンと高木がいるのは本当に心強い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る