セレッソサポーター
No.144117
前半の出来を継続できれば余程の事がない限り大崩れはしないと思います。
あとは、前の新加入のメンバーがどれだけ融合できるか。
仕掛けの高木、決定力のドンヒョン。
出場するかは分かりませんが、その二人には試合に出ればどんどんチャレンジしてほしいです。
守備の面でもヨニッチを中心に素晴らしいプレーをしていると思いますし、特に山下は木本にポジションを取られる前より安定感が増していると思います。
後半からはさすがに川崎も中盤でエンジンをかけてくると思うので、チーム一丸となってなって勝ちにいってほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る