145829☆crz 2018/02/25 19:38 (iPhone ios11.2.5)
取られたオフサイド数、早いリスタートをこと如く狙われてたり継続サッカーは熟練度が上がる変わりに対策もされると感じた試合。
既にセレッソは公式戦を3つこなしてるから相手から見ればデータも豊富。
逆に監督が替わったマリノスの変化に前半は戸惑って自滅。
今年は追われる立場でこういう試合が増えるかも知れない。
過密日程だからローテーションは必要だけど、部分部分の精度が落ちてしまうのは否めない。
4試合で結論を出すわけにもいかないから後は見極めが大事かな。
1番の収穫は曜一朗にゴールが出たこと。今年はこのまま得点に拘ってる欲しい。