ああ
No.146187
審判ほんとしっかりして欲しい
こんな贔屓されてもセレッソのためにならん
前節のお詫び的な感じで相手のコーナー無効とかいらんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る