146406☆ああ 2018/03/03 18:47 (iPhone ios11.2.5)
男性
若手の育成は悩みどころですね。
本気で4冠狙おうと思ったら若手の成長に賭けるよりも、ある程度は即戦力を揃えないといけないこともあり、、、。
今のウチの攻撃陣は過去最高レベルにタレント揃っています。日本&韓国の代表&準代表クラスばかりで、練習の中でも19〜20歳の選手がそれを超えるアピールを出来るのは簡単ではないでしょう。
超高校級の安藤くんだって、過去のセレッソであれば、大久保と同じように高卒1年目ですぐに試合に出るかベンチ入りできてもおかしくないクラスなのでは? と思います。
守備の選手は相変わらず、、、。
ウチは昔から攻撃の選手は育ててきましたけど守りの選手はさっぱりで、、、{emj_ip_0029}
丸橋くらいですかね? その丸橋も、どちらかといえば守備より攻撃的なセンスに長けてる選手だと思います。