ああ 2018/03/14 12:06 iPhone ios11.2.6 No.147288 うらわさん なんか残念だな。 あなたの発言は人としての尊厳よりもスポーツ選手であることを優先しろというものだよ。 試合が中断?勝利のため?それこそサポーターの勝手な考えになりませんかね。 アスリートである前に人間なのだから、それは皆んなで守ろうよ。 レオシルバ選手の件で、何も考えなかったのですか。振り返ってもやっぱり試合続けろと思われましたか。 我々サポ側もアスリートファーストを考えないと、また起きますよ。