ああ
No.147288
うらわさん
なんか残念だな。

あなたの発言は人としての尊厳よりもスポーツ選手であることを優先しろというものだよ。
試合が中断?勝利のため?それこそサポーターの勝手な考えになりませんかね。
アスリートである前に人間なのだから、それは皆んなで守ろうよ。

レオシルバ選手の件で、何も考えなかったのですか。振り返ってもやっぱり試合続けろと思われましたか。
我々サポ側もアスリートファーストを考えないと、また起きますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る