ああ 2018/03/18 16:57 SO-04G No.147664 オスマルが1番問題かな?裏抜けを狙うとしか戦術を理解してない。高木が横にいるのに裏にボールをほおってる。ドンヒョンも迷いがある。右サイドは何とか頑張ろうとしてるけど、劣勢は否めない。コンパクト守備の相手に突っ込んでるだけだし。 柿谷を入れても、あまり解決しなさそう。オスマルが理解をしない限り。イエロー貰ってから守備も消極的にならざるをえないし。