せせ
No.147668
オスマルそんなに悪いかな?
ソウザと比べたらビルドアップとか少ないかもですけど出足いいしそこまでダメやと思わないですけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る