ああ
No.147672
高木のポジションがおかしい。マークずれてて丸橋が2人見ないといけない。山下が外にずらされて全体の守備がずれていく感じ。キヨ、柿谷、福満、ソウザがいないとこんな感じ。中盤作れない、守れないでもうあかん。オスマルは守備はいいけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る