珍桜
No.147676
オスマルが攻撃に絡んで行けない
両サイドに顔出さないので突破し難くクロスが上がらない
ソウザが無双してる展開考えたら今日の攻撃に厚みが足らない
それと神戸の両サイドからのクロスがポンポン上がってる
マジヤバイよ今日は

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る