147880☆ケム 2018/03/18 22:34 (iPhone ios11.2.6)
後半立ち上がりから25分までのサッカーは昨季良く見たハーフタイム修正からの良い内容だっただけに交代は理解出来なかったです。
ユン監督の采配で初めて首を傾げましたね。
曜一朗一人入ってボールがあれだけ落ち着くのでキヨが再開時に間に合わなければ左で使って行くべきじゃないかな。
あとオスマルはJ1のスピードに慣れて行くだろうし、ユン監督の指導が入ればもっと良くなって行くと思います。タカみたいなパサーなんで曜一朗の裏抜けの動きに合わせられるでしょうし。個人的にはCB起用がベストだと思いますが。
ソウザだって今は外せない存在ですが大熊セレッソ時代の自由っぷりをユン監督に厳しくポジション修正して貰い昨季の爆発だったからね。