ああ 2018/04/11 09:19 iPhone ios11.2.5 No.149428 今のセレッソって近年の各国のベストイレブンを集めたスター軍団。 アトム/15・16年 2年連続フィンランドベストイレブン ヨニッチ /2年連続Kリーグ ベストイレブン オスマル/16年 Kリーグ ベストイレブン 蛍、健勇/Jリーグベストイレブン アトム2冠達成してるし、ヘルシンキで10番も背負ったし、まさか自分が控えなんて思ってなかったやろうな。 その選手を抑えてスタメンで出てる選手は自信と誇りを持ってほしいし、アトムも巻き返してスタメン奪ってほしい。