よっしー
No.149429
狙うは勝ち点3
今日の相手は王者川崎
去年は同じ場所で大敗した苦い記憶がありますし、勝ち点1でOKというお気持ちも分かります。
ただ選手達は勝ち点3狙って闘ってくれると思いますし、私もその気持ちで現地参戦します!
その結果、負けや引き分けになるかもしれないけど、始めから引き分け狙いよりもやっぱり私は勝ちに拘りたいです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る