珍桜 2018/04/11 10:47 F-01J No.149432 今日のボランチは西本とアトムで十分戦えると思う 蛍とオスマルを温存させて勝てたならもしくは引分けたらホーム瓦斯戦をベスメンで広州をまたアトムと西本 アウェイガンバ戦ベメンで入れ替え可能やし 今日の川崎戦左サイドが鍵で攻撃より守備に追われる時間帯が続くだろうと思うので丸橋温存片山先発も良いのでは無いかと思う