桜庭
No.149438
監督も大事ですが、補強って本当に大事ですね。連戦のストレスが全く違いますし、きっと結果にも出ますよね。適切な人材を見つけて交渉することももちろんですが、大熊さんのトークに惹きつけられてきてくれた選手も多いと聞きますし、本当に強化部長の働きに頭が下がります。外国人選手含めて、実力のみならず人格も素晴らしく、女子高と言われたセレッソの雰囲気も良いところは残して勝負への貪欲さを植え付けてくれる百戦錬磨の選手ばかりが来てくれてますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る