鮫島
No.149440
男性
温存と言うか後半戦に向けた戦力底上げの為にも今はターンオーバーをきっちりやってほしいなって思う。夏場にも試合続く時期あるし、ワールドカップ含めて蛍や健勇だって一年通して怪我なしで行けるとは思えない。実際、2014年は蛍が長期離脱して降格しちゃったしね。
週末は所謂ベストメンバー、ウィークデーは昨年で言うルヴァン組みたいにしながら、適宜入れ替えていけたらなぁって思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る