ああ
No.149444
スタメン予想は、山村がボランチに入ってるけど、
まだまだ西本より山村の方が良いのかな。
山村は、FWではもう入らないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る