ああ
No.150228
よく戦ってくれた。それで俺にとっては十分。俺もお前らに負けないガッツで明日仕事に行くよ。

特にアトム福満は称賛したい。顔見れば分かる。もう気力だけで走ってる。あんたら、ホントかっこいいぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る