ああ 2018/04/17 22:02 SO-04G No.150228 よく戦ってくれた。それで俺にとっては十分。俺もお前らに負けないガッツで明日仕事に行くよ。 特にアトム福満は称賛したい。顔見れば分かる。もう気力だけで走ってる。あんたら、ホントかっこいいぜ。