さくらー
No.150229
これでいい!!
戦えてた!!
ディフェンスのミスが痛かった。
守備がザルになってしまった。
リーグ集中!!
ACLなめてる??
これが、うちのやり方!!
ユンさんの考え方は、間違ってない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る