うん。
No.150230
悔しすぎるな。いくら過密日程とはいえ、ベストメンバーでいってほしかった。割と今年が1番アジアタイトルに近いメンバーが揃ってる気がしてたのに。解説の城さんが、監督の判断ミスって言ってたね。笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る