赤者
No.150233
セレッソさん残念でしたね。
でも一緒に楽しませてもらいました。
高木が移籍して辛かったけど去年のうちのメンバーで今年もACLに出られたのは高木だけだった。ありがとう。
この経験は先に活きますよ。Jリーグのライバルに戻るのでセレッソ頑張れーは今日まで。
手強いセレッソから勝利を取って来年また出られるよう頑張りますよ。
ACL楽しませてくれてありがとうございました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る