珍桜 2018/05/02 17:23 F-01J No.152459 4-2-3-1でドンヒョンワントップでシャドー福満、高木、清武なら解るが雨でボール止まる可能性高いのにシャドーはキツイやろう 勝てば良いのでタテポンサッカーでも良いのでは? 名古屋FW登録4人って、明らかタテポンサッカーするつもりやん