珍桜
No.152459
4-2-3-1でドンヒョンワントップでシャドー福満、高木、清武なら解るが雨でボール止まる可能性高いのにシャドーはキツイやろう
勝てば良いのでタテポンサッカーでも良いのでは?
名古屋FW登録4人って、明らかタテポンサッカーするつもりやん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る