155566☆北桜 2018/06/12 08:26 (iPhone ios11.3)
いやだから柿谷が嫌いとかやないねんで皆好きや、ストライカーなんで別に太々しくても良い。ただそれをやるなら結果でんかったら批判は覚悟だし、監督に寄っては干されるのはサッカー界では常識的でユンさんは愛情あるから干さへんけどバーゼルで同じ事やってるやんインタビューで自分で言うてるやん。そして結果パフォーマンスがピーク時に比べて落ちてたら意味ないやん。その明らかに2013よりパフォーマンス落ちてるから批判したら、ここでもそうだけど守備がぁ、監督がぁ、戦術がぁ、パサーがぁ、8番だからぁってもう30近い大人を甘やかすからおかしな話や言うてる。
前も言ったけど、この論争は柿谷好きやけど柿谷を甘やかすサポが嫌いな人対何が何でも甘やかすサポの論争やで。
前者は結果出すなら態度なんてどうでも良いとにかく結果でチームを勝たせろ、もしくは今の振る舞いやったら今回みたいなん繰り返すから少しは改めろや。後者は守備今迄より頑張ってる、8番の神格化、パフォーマンス上がらんのは戦術や監督など外部の責任。一番許せないのは柿谷残す為にユンを切るや。これだけは20年以上応援し続けて来たわしは許せない。