156629☆あかさ 2018/06/20 21:46 (iPhone ios11.4)
いやキャンプに行く限りそら移籍なんて無いと思う。普通に考えたらね。昨年末のオファー騒ぎの時はその普通の感覚持てたわ。そもそもガセや思ってたから。それが本人のSNSで迷った発言にビビり、今回は両社長も正式に認めこの騒ぎがNHKまで取り上げられたらそら何が起こるか解らんって気持ちにもなるで。

だから俺は妄想する事にした。残留は規定路線で残留するんやからガンバと同条件を交渉しててそれが長引いてるんやなと。代理人やったら当然それぐらいするやろし、子供も生まれる事やから入り用やろ。ただクラブとしてはこの手法はかなり嫌がる手法やけどね。

あくまで俺の妄想やからほっといてな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る