さくらたん
No.159354
私も蛍を休ませるならば大地を使って欲しい

相方がソウザだったら多分操縦出来ないから苦労するだろうけど、オスマルは堅実なプレースタイルだから何とかなるんじゃないかなあ〜って思います。
あといい加減にアトムを使ってくれないだろうか?
ACLの広州戦で良かったのに、アレから公式戦に出場してないよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る