さくらたん 2018/07/25 08:10 iPhone ios11.4 No.159354 私も蛍を休ませるならば大地を使って欲しい 相方がソウザだったら多分操縦出来ないから苦労するだろうけど、オスマルは堅実なプレースタイルだから何とかなるんじゃないかなあ〜って思います。 あといい加減にアトムを使ってくれないだろうか? ACLの広州戦で良かったのに、アレから公式戦に出場してないよね?