胃腸
No.159357
アトムは厳しいと思う。無難すぎて、特徴が少ない…。それなら若手の斧澤をダメでも使うべき。少なくとも昨年のルヴァンでブレイクの前兆はあった。準決ガンバ戦でも決め切れなかったが動きは良かった。いくらJ3で出てダメでも、J1で起用してJ1のスピードに慣れていかんと、若手の伸びはない。斧澤にはトシの後継者として期待してる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る